セントラル走行会!

0
    本日はドックファイトさんの主催の走行会に

    お客さんが2台参加されたので付き添いに行きました。

    今回は番外編といこうとで初めてサーキットを走られる方や

    まだ慣れてない方などにはお勧めの走行会でした。

    模擬レースも開催され気づけば4位入賞と景品も頂きました。祝

    昼間にファミリー同乗走行などもあり楽しい1日でした。


    画像は某所より無断で使用させていただいております。すみません。


    同じ日にMAXレーシングさん主催の走行会も開催され

    1台参加しましたが40台もエントリーでサーキットは大渋滞でした。

    クリアラップが全く取れなかったのとフリー走行時に他車との接触で

    ステアリングに違和感がでたので決勝は走りませんでしたが

    40台の模擬レースはなかなかの見ものでした。(ホンダ車ばっかり自動車

    色々な走行会が主催されていますので自分のレベルに合った走行会に

    参加して楽しみましょう!!

    まずは参加ですよ!!

    コメント
    ライセンス取って競技場を楽しみませう。たかだか紙っぺら一枚ですが、峠の兄んちゃんぢゃねぇんだし
    • 日本ダートラ狂信者
    • 2016/05/02 4:57 PM
    コメントする








        

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode