ライフどーすんの?!

0
    やっとエアコンなしで行けるわー☆

    この季節は電気代が安くつくので助かるわー!

    久しぶりのぬっ君ファクトリーやわー!( ^^¥

    ちょっと変り種が来たのでご報告まで。

    ホンダライフに他ショップにてビートのカム入れたまでは良いが

    点火時期が合わないらしく、何とかしてくで〜!!とのご依頼

    うちでもカム交換くらいは出来るんだぞ〜( `^´)

    まー何とかしようじゃないの!( `^´)

    ちゅうこって、スライドカムスプロケット作ったよん!





    付いてたノーマルくり抜いてディスクはチタンで作っちゃったー!

    ピックアップセンサーがあるのでちょっと苦労したな〜!



    何度も走っていいとこ探してやっと何とかパワー出た〜!うんうんm-L ー )



    ところで、ここまでしてまでライフをどーすんの? =L = )


    ビートって出たのでついでに、この間こんな依頼がございました。

    もう純正パーツが取れなくてこのマウントブッシュ作ってくれと?



    PP1ビートのエンジントルクロッドマウントブッシュ。

    もうアームごと完売らしい、じゃー今度はアームごと作っちゃうよーだ!( ≧ ≦

    今回はこんなもんです、じゃーまったねぃ\( > 」-






    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode