10万キロ制覇!

0
    ふわぁ〜〜!ねむたい(;;)

    来る来るとは聞いていましたがやっと来ました・・・春うらら!

    久しぶりのぬっ君ファクトリー(≧へ≦)

    今回は取り付けてから10万キロでやっと交換していただいたこれ!



    インテグラDC2Rの調整式ピロトレーリングアームブッシュ。

    中身のピロボール交換、段差などで少しガタつき音が出るとの事。

    乗って乗れないことはないが念のため・・・エライ!mm-L ー )

    このサイズはピロボールだけでも高価なものですじゃい!



    このところスフェリカルだけ売って〜のご依頼が少なからずある。

    じゃーってことでスフェリカルとロッドエンド単体売り始めましたん(・ん・)

    ホーム見てネ!

    ほんでもって、もうひとつはこちら!

    使い込まれたS2000のデフマウント



    これではいくら良いLSD入れてもネ〜ぇ!

    そこでせっかくと言うことでお得意のこれ!



    久しぶりに作ったわ!

    案外みんなこういう所見えないんだわ〜 うんうんm-L ー )

    今回はここまでよ〜ん じゃ〜ねぃ\( > 」ー

    はやくロードスターがほしいほしいぬっ君でした誰かください!テヘペロペロ〜







    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode