ピロのお話#7

0
    ぬっ君ファクトリーは連休営業中〜ナイショやけど!(>l<)

    連休どこに行っても混んでるし宿や旅客機関は高いし

    店長と交代で平日休もうという事にした!うんうんm-L ー )

    ぬっ君は来週1週間九州一周して来ます、え?・・歩くのかって?

    歩かない、歩かない!しかも1週間じゃ〜無理(;〜へ〜)

    てな訳で今回はまたまたピロのお話!

    今でも根強いシビックEF/EG/EK/とDC系のキャンバー調整式ピロアーム



    手作り満載だけど地味に買って頂いてます

    最初は色々なピロで試してたけど今日取り付けて

    明日ガタついているというのも有った(>へ<)

    クルマの足に使うのに向き不向きはあるみたい!



    いまでは引き出しの奥のほうで寝てます。


    TRYBOXのピロブッシュはズバリ高いです!

    スフェリカルやロッドエンド自体高価なものですが

    ここはケチりたくはないので!うんうん( ー 」-m



    TRYBOXはどっちかと言えばサーキット志向で

    真面目にタイムアップ向上に貢献したいと思います。

    これからも地味に宜しくお願いしますね〜 

    じゃーねぃ\( > 」-


    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode