ブッシュだけではない!

0
    夏・夏・夏・夏ココはどこ!・・・ぬっ君ファクトリーだす。Y(−」-

    今回はジュラコン・アラカルト!!

    ジュラコンはブッシュだけじゃなーいの巻!

    ジュラコンは加工しやすいのでいろんなもの作っちゃう!うんうんm-L ー )

    たとえば〜っ



    シビックレース御用達スプリングアッパーシート。

    よりスプリングのダイレクト感が欲しい人用。

    次はこれ!



    これはエンジンやミッションを組めるプロメカなら分かるアイテム!

    ほこりなどを入れない、オイル出さない○○○ぶた!使い込んでいる。





    ほんでもってこれ!



    ラインアップにはないものばかり、なのに密かに買ってもらってます (><;)

    今回はこんなもんかな! じゃーねぃ\( > 」-




    アルファロメオ強化!!

    0
      まずは台風の影響を受けた地域の方々へお見舞い申し上げます。

      しかし大阪と言うところは、その中でも狭山というところは(TRYBOX所在地)

      昔は分からないけど、ぬっ君の知る中では災害が少ない地域だなーと思う

      今日この頃のぬっ君ファクトリー(^^

      エンジン屋さんがエンジンこしらえました〜って書いても面白くないでしょう!

      なんかおもしろいネタないかなーって、中々無いのよね日々!

      そんな中、TRYBOXとしてはちょっと珍しい車、アルファロメオ147/GTA

      それのピロとジュラコンブッシュ作らせて頂きました。









      走らせた感想はまだ判りません。

      ブッシュ屋のブッシュネタでした。

      今度はなんかおもしろブログかくから、みんな飽きないで見てねー

      商いと、飽きない!

      面白くないので、まったねぃ\( > 」-

      車?ちゃー車ですけどー!

      0
        お疲れさまです!久々のぬっ君ファクトリー!(^ん^)

        さー!本格夏の訪れだねー!むっしん蒸し蒸しのさなか

        こういったご依頼もの!





        まー、車と言えば車なんですけどー!(=へ=;

        ビルのフロアーなんかを洗浄するマシンだとかで?作業中
        にホイールが割れちゃって、なんとかしてくれと言うご依頼!

        なんでもこのメーカーさんがもう無くてリペアリング出来ないそう。

        いろいろ探しては見たものの結構お高いので、それだったら
        なんでも作っちゃうTRYBOXさんにとの事。

        有難う御座います、分かりましたお作りしましょう!

        って!ホイールを作る羽目になりました。

        っと!出来ましたこれー!



        まぁーこっちは裏なんだけどね、でかいプーリーだわね早い話が!うんうんm-L ー )

        で!取り付けちゃった!^^)





        出来ましたカッコいいんだか悪いんだか、ちょっとお高くついちゃったけど

        ご本人さま大うけで帰られました、お大事にー!

        今回はここまで!じゃーねぃ\( > 」-


        お待たせいたしました!!

        0
          スンマセン長らくブロギング休んでました!ぬっ君ファクトリーです。

          とにかく在庫ものが一個も無くてハリキッテ作ってました うんうんm-L ー )

          その中でもたくさんのB/O頂いておりましたこれ!





          EF/EG/DC/EKたちの調整式ピロトレーリングアームブッシュ!!

          やっと出来上がりました、大変長らくお待ちどうさまでした m(_ _)m

          早速組み上げて送りますよー! Y ^o^)


          それからこれは久々のご依頼、EF8/9のラジアステンションロッド。

          だいぶん前に作った図面が少々古いのでせっかくだからニュータイプに!







          今はもう純正ロッドが完売のため依頼者さまの物で作りました。

          ブラケット部は2017超ジュラルミン削りだし24や75は硬く柔軟性がないためである。

          ロッドエンドは最高級ミネベアのHRTE-type重荷重3ピースもの!

          よく見かけるこちら右側ロッドエンド(同サイズ)はあまり持たないのです。

          はっきり言って!!





          ロッド本体は中古での製作になるのであしからず!

          でも中々の出来なので幾つか作っておこーっと(自画自賛!)

          さぁー!いろんなもの在庫作らないと (;>〜<

          ではまったねぃー \( > 」-





          まだまだ主力のEG・DC・EK!!

          0
            ゴールデンウィーク突入!!!

            からだが慣れてなく、とにかく暑い(;> 」- ぬっ君ファクトリー!

            TRYBOXさんは明日からG/Wよん。

            それまでにはと頑張ったのだが、具材を切っただけで終わってしまった( TへT )

            これなーんだ?



            たくさんの大根とごぼう?ん〜残念!おしい!答えはこれだよ



            無段階調整式ピロトレーリングアームブッシュ!長い。

            この3ヶ月でいつもの1年分売れてしまって、もー1個もない。

            こんな高価なものがなぜ今なのか?

            とにかくオーダー予約の皆様、半月ばかりお待ちをいただきますね〜m( TへT )m


            それから満を持して、とても可愛がってきた我がTRYBOXワークスEK9レースカー

            おもいきってお嫁に出しますです。






            勿論純粋にレースカー(鈴鹿クラブマン仕様)なので書類等は御座いません。

            価格詳細は本気買いの方のみ受け付けますので宜しくお問い合わせ下さい。

            できれば現車見においで下さいませ、遠方の方各所の写メ送ります!

            本格的にレースをお考えの方はA級ライセンス取得までお世話いたします。
            直アドレス sayama@trybox.net TEL072-366-9606

            6日までお休みです、どうか探さないで下さい、うんうんm-L ー )

            ではねぃ\( > 」-








            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode